ブログネタ
B級グルメ満載 に参加中!
甲府の温泉付きビシホ「ホテル1-2-3」は、
日帰り入浴もやっており、1回500円で浸かれる。
ジモティも結構来ている様子。


で、日帰り入浴客の食事の需要をとりこむべく、
当然ながら食堂も完備している。


ここには、
山梨のB級グルメを少しずつ、一皿に盛った定食があるのだ(^^)


ほうとう、馬刺、甲州もつ煮が少しずつ乗っている。
メインは野菜天にも見えなくないが、
馬刺が高価だからだろね…


まぁ、専門店じゃないし、過剰な期待は禁物。


1480円はやや高いけど、
1度に食べれるから、面倒くさくなくて良い。
食べ損ないそうなら、ここに寄ると良いでしょう

20160715_202914



宿泊は、ダブルで7000~8000円
我々にしては高価な宿だが、
朝飯つき(^^)温泉ありで、嬉しい限りだ。

当日・前日では、まず宿泊予約不可能な理由が
分かったような気がする。
1468630779061


今回の記事は、秋の本記事迄の仮記事としましょう

前日まで、
静岡東部~山梨東部を巡って来たが、
収穫、それなり(^^)
ご当地B級グルメ×4、地元の有名店×1、名物×3
B級スポット×4をGET
これで9月は記事ネタには困らないな(^^)