ブログネタ
行った場所や気になる場所 に参加中!
ヤフ○ロに気になるブログがあったのだが、
今じゃYah○oのアカウント持っていないと、
御挨拶のコメントも残せないのね…

さてさて…気を取り直して行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ


群馬旅行にて
散々散財してしまい…
最終日にはお財布の中身がピンチ
…と、顔がblueな方々…


ご安心下さい(^^)

群馬には、
究極のB級スポットが
もう1ヵ所残っております( ´∀`)



そんな『救いの神的存在』は、ここ

コンニャクパーク

http://konnyaku-park.com/sp/


ここは以前、
俺が『人間になる前』に
お友達のブロガーさんから教わった場所…


予約不要でコンニャク工場見学が可能



そしてその後には

コンニャクバイキングが楽しめるのだ!!



しかも


何と無料!!






これは凄い事だよ…マジで…!!


という訳で、行ってきましたが、
平日の昼間とは思えない混雑(-_-;)
20140603_120415



オーソドックスなこんにゃくの煮物から、
こんにゃくサラダ、炒めモノなど色々あるケド、
20140603_120538


画像には無いが、
こんにゃくカレーと、
こんにゃくラーメンには驚いた…( ; ゜Д゜)
味は案外イケる(^^)
これは一度、食っておいた方がいいね(^^)v


ただ、こんにゃくだけを
沢山食べ続けるのは、
やっぱ無理がありますな…


俺は、カレーとラーメン以外は
全種類2口位ずつで、
ノックアウト。。(〃_ _)σ∥

案外、量が食えないから
無料バイキングでもやっていけるのでしょうね…


で、これだけ繊維を食べると

どうなるかは
想像つくよね…??


恐るべきコンニャクの力!!
元から胃腸が丈夫で無い俺は、
帰り道に
犬の如く
あちらこちらにマーキングする羽目に…

中山道沿いにあるWCのハザードmap

が作れる位だったなぁ~


そうそう、
こんな事書いた後でなんだが、
ここは土産モノも豊富なんで、
旅の最後に寄ると良いでしょう。

コンニャク食べさせてくれたお礼に、
お土産物は是非此処で…m(__)m

あとね…
大体三時間で空腹になるので、
そのつもりで(^^)
おやつ感覚が良いと思うよ。

俺が行ったのは、2年前の平日
それでもかなりの混雑でした。
土日は更に混むみたいなので、
覚悟が必要ですゾ

群馬シリーズはこれにて終了
次回からは、
千葉県の居酒屋をはじめ、
ランダムに色々載せていきます。