毎度毎度 銚子こいて

腹苦しさに のたうち回るが

時間が経ったら 性懲りも無く

同じことばかり 繰り返す。。。




『八っち街った』と後悔し

教訓活かさず 何も学ばず

三歩あるいて コケッと鳴いて🐓

すぐに忘れる 悲しい性。。。?






ヌンヌク アヴラ ヴタ🐽のチャージに

向かうは幕張 新都心。。。





フードコートで 行く手を阻む

肉焼く匂いに チーズのかほり🥩🧀


おいでおいでと 迫る誘惑щ(゜▽゜щ)

負けるものかと 猪突猛進

初心貫き 辿り着く🏃🏃🏃




20210319_150440




target rock‼️ 

財布もrock‼️

カードかざして WAONとひと吠え🐶🐶🐶

八百五拾圓 税込価格

あっという間に 引き落とし💴




ラーメン、大盛り、野菜マシマシ🗻🗻🗻
フードコートじゃ ありえない


20210319_154544


器、箸、レンゲを二組。

1人で食わなきゃ 漢がすたるが

あくまでオヤツの 延長なんだと

言い訳がましく シェアで喰う


20210319_150333


コール無し 
生姜も無し無し

ラーメン追いダレ 追加ニンニク、、、

各自で入れよと 嬉しい指令。。。📢




スタンバイ、完了。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


20210319_150613


山🗻を崩して 御鶏分け

ミニミニジロー 二丁完成。。。




『待て』が出来ない ウチら2匹、、、

獣の如く ガッつき始める。。。




歯ごたえポキッと がっちり太麺、

ラーメンのタレ 上から追いがけ

追加ニンニク 激しいかほり、、、👃👃👃



『止まらん( ・`ω・´)!!…もう止まらんよ💦💦💦』




あ、、、Σ( ̄ロ ̄lll)




画像録るの忘れた…( ; ゜Д゜)






マシマシ魔神 マジ容赦なく

ヲラ理性を 全取っ払い

ウチらを野蛮な 獣に変える。。。




『ありがとう、ごっつあんですm(._.)m』

もう動けませぬ。。。🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️


旨い安い腹いっぱい 幕張新都心店。。。






そいつはそうと、いつになったら
御対麺叶うか 某地のホンモノ

恋い焦がれる 黒川城下


評判高い 親切店で
食い方レクチャー 願いたい、、、



だが世間じゃ 遠出を許さぬ、
南関地方は バッシング


インフルギンザに 千バイ菌
サイタマラリアに ヨコハ麻疹 

一都三県 棲んでる奴らは
みんな仲良く 病原菌


今まで過剰な 選民意識 
態度横柄 マナー最低

一都四県 関白失脚
因果応報 立場逆転


都会ナンバー ジモが浴びせる 
冷たい視線は 冷凍ビーム

強行したらば ルストハリケン

しまいにトドメの
20210507_181156


ブレストファイヤー🔥

越県すれば 火傷は必至
インスパイアで 暫く辛抱💦
遠出出来ぬ日、 まだまだ続く、、、