さて、海岸にてマテ貝をゲットした帰り、
買い物をして氷を貰う為にAEON幕張新都心に寄った

朝メシは🍙オニギリ1個だけ。
いい加減ハラが減ってきたので、
ニンニクアブラマシマシな奴を補給する為に
久々に営業自粛から復活したフードコートに寄ってみる事にした。


時々お世話になっている、
3階フードコートにある『麺屋心』さんに向かうが、


ん、、、( ロ_ロ)ゞ??


麺屋心さんが無くなっている(|| ゜Д゜)…

違うラーメン屋になってしまっているぢゃないか‼️

20200607_141413


でも良~く見たら、
『フジヤマ』同様に、
新しい二郎インスパイアがメニューにあった。

20200607_140756



まぁ、何はともあれ、目当てのモノがあってヨカッタよ、、、

店の名前は、なんと、

20200607_141438


旨い安い腹いっぱい
なんだそうな、、、

そのまんまの凄いネーミングだ!!( ; ロ)゚ ゚



以前はアブラやニンニクの量は選べなかったが、
この店になってからセレクト可能。
ジャンクガレッジ同様、注文してから無料トッピングをするシステムだ。

さて、ラーメン麺大盛りにして@850円
野菜、アブラ、ニンニクマシをオーダー。

待つ事5分、久々の御対麺じゃ


20200607_142234


以前よりビジュアルがパワーアップしたなぁ


20200607_142242


お碗2つ貰い、二人でシェア。
麺屋心さん時代同様カウンターには醤油タレが存在。
お碗に少しだけ入れてきた。


まずは野菜をお碗に盛り、良くかき混ぜてからお碗に麺とスープを入れ、野菜を戻す。

スープと麺はこんな感じ。
20200607_142439


以前は二郎インスパイアにしては、ややアッサリしていたが、少しだけ濃くなった感じ。

コワゴワした麺に、
乳化したスープ、半端ありません🤤

いいもん食った。ごっつぁんです。
『濃いよ~濃いよ~!!間違いない‼』