さて、夜間の仕事上がり、
職場の同僚が差し入れに、
セブンで買ったカップ麺を持って来てくれた。


ありがたやありがたや
ナンマンダブナンマンダブ(*´∀人)

セブンはたまに、美味いカップ麺開発するからなぁ~

手に取って見てみると👀
なんと、

あの『家系ラーメン』の老舗の1つ
六角家を名乗る、
油そばぢゃないか‼️

しかも俺が一番好きな
明星だ\(^^)/

いゃあ~、走攻守三拍子揃っているだけじゃなく投手も出来る大谷選手の様なモノ、、、

俺のツボ、ドンピシャ突いているわ🎵
これは期待するなと言う方が無理でしょ‼


つぅ訳で、ルンルン💃気分で速攻自宅に持ち帰り、
自宅で昼メシとして戴いた‼️



まずは記念撮影


20200421_115056


うおっ‼️パッケージからして、
何というボリウム感🤤
そしてグラマラスなシルエット!!( ; ロ)゚ ゚
ソソるぜぇ~
まるで深田○子が我が家に来たようなモノだ♥️
(これはちょい大袈裟な…😧ええ加減にせぇよ💢)



まぁ、とりあえず、エロジジィの如く、
その『グラマラスな中身を拝見』

20200421_115143

かやく、ソース、ふりかけ、豆板醤を取り出すと、
ムチムチな太麺がコンニチワだ


お湯を入れて待つこと5分、、、⏲️
コロナに関するニュースが入って来て、TVをガン見していたら、
とっくに5分を過ぎてしまっていた((((;゜Д゜)))


恐る恐る蓋を開けてみると、、、

その深○恭子がぶよんぶよんの婆ちゃんに変身していた


20200421_120158



( ̄▽ ̄;)

また八っち街ったのはシャアない
気を取り直し、ソースをかけてみると、

20200421_120208

香ばしく、濃くて黄色いアブラカダブラが降臨‼️
これは鶏油ってヤツ⁉️

ふりかけの中身は海苔。そして豆板醤をかけて完成

20200421_120347



茹ですぎたからか、麺が柔らかくなっちまった…
少し太目の麺だけど、家系ラーメン店で硬めを注文する人は、茹で時間は4分で良いかも。

味は、それほどアブラギトギトって感じじゃ無いし、
濃いカエシの醤油味がしないが、その分を豆板醤入りタレが補っている感じ。


もうちょっと醤油のタレ足して、ニンニクいれれば、
さらにらしくなりそうだなぁ~


正直、期待の味とは少しだけ逸れてしまったが、
それでもこのセクシーなボリウム感はまさに


エロいよエロいよ~間違いない‼️     




今回は品の無い書き方で申し訳けありませんm(__)m


さて、スマホ故障につき、3週間程ブログは休む事になりそう、、、😣って書いたけと、
代替機で何とかなりそうなので、
とりあえず撤回(^^;
ただペースは落ちるかも(・・;)