今回のラーメンじじぃブログシリーズは、
カップ麺は無し😓
ちなみにSとはshort つまり短編って事さ、、、


今回は巨大チェーンの話をば、、、



-----------------------------------------------------------

少し前になるが、
ウン年振りに幸楽苑でラーメン食う機会があった。


で、この時は、
今の390円ラーメンと290円時代の中華そば(期間限定で340円だった)を食べ比べる期間限定の食べ比べセットがあったので、
これに餃子を追加しシェアして食べてみる事にした。

20190920_140051


ビジュアルはあまり変わらない気が、、、😧


アップしても同様なり。

20190920_140124


更にアップすると、
ややスープの色が違うような、、、
20190920_140113


当然、今の390円ラーメンの方が味が濃い。
鶏がやや強いのかな⁉️

が、昔の中華そばの方が飽きの来ない味だなぁ、、、

そういゃあ、
一時期出していた『司』ってラーメン、
結局一度も食わなかった、、、

また、限定で再販してくれらいかな⁉️