不人気大顰蹙不絶賛連載の
ラーメンじじぃブログシリーズ、
アクセス激減大赤字覚悟で
懲りもせず書きます。。。
(ネタの掲載調整に必要なんだよ、、、)


今回は、マルちゃんのこのカップラーメン

20180923_203244


濃厚な魚介系カップ麺と期待したのだが、
驚く事に、
マルちゃんの赤いきつねにソックリ( ; ゚Д゚)

まぁ、悪くは無かったけど、
やっぱり赤いキツネのアレンジ品なのかな⁉️


とりあえず、

20180923_203307



お湯を入れて4分で完成

20180923_203954


で、食っている最中に電話がかかってきたので
暫く放置していたら、
ますます赤いきつね化しておった!!( ; ロ)゚ ゚


過去のラーメンじじぃシリーズ、
カップ麺シリーズは、そのうち4つ位に集約してまとめないとな、、、


その他にもクソ記事量産してきたんで、
ボチボチ大幅な編集をして記事減らしていかないと、G◯◯gle様のご機嫌を損ねてしまい、
検索結果が下位になってしまうからなぁ( ̄▽ ̄;)