華麗なるカレーシリーズ 
今回は、以前に寄った柴又駅前のヤキトリ屋さんのカレーをば

20180528_143256


この店は店頭で焼き鳥を焼いており、
周囲にいい匂いを振り撒いておる(^-^)

柴又と言えば川魚だけど、
焼き鳥&ビールも良いなぁ。。。


まぁ、どちらにしても、
チョイと予算が足りない(´;ω;`)


んで、他に目ぼしいモノが無いか探していたら、
ここは牛スジカレーも名物らしい。

ルーも自家製らしく、
カレー粉も店頭で販売している。



店頭でハーフサイズを食えば500円、
店内で同じモノくえば600円、
店内でレギュラーサイズを食えば750円と、細かく値段設定されているみたいだが、
腹も減っていたし、ここは店内でレギュラーサイズを戴くとしよう。

店内は、他の店同様、
寅さんテーストが強い。。

20180528_143420


寅さんを知っている世代が消えてしまったら、柴又はどうなるんだ⁉

…なんて、余計な事考えていたら、
程なく牛スジカレーが御到着だ🅿

20180528_143715


さて、お味は、、、
一見辛さは無いが、後からピリッとやってくる。。。

20180528_143743


牛スジもトロトロかつゴロゴロで
甘さがかなり濃厚だぁ(; Д)゚ ゚

手作り感満載のこのカレー、
懐かしいながらもリッチな味わい。。

実に美味かった!!ごっちゃんですm(*-ω-)m