ショッピングモールのフードコートには
従業員が中東の方という本格的なカレー屋さんが多いのにビックリする…

安い奴で大体600円~が相場みたい。
ナンを手作りしている本格的な店も多い。


が、量が足りないなぁ~
折角なら色んなカレーを食べたい!!


そんな方々には打ってつけの店があるノダ(゜〇゜;)

新鎌ヶ谷のアクロスモールには

腹がはち切れる程、
たっぷりとインド系のカレーが食べられる店がある


20180218_121950



新鎌ヶ谷のアクロスモールの2階にある。

何と、この店では
食べ放題を土日でもやっているノダ(゜〇゜;)

太っ腹なサービスは、ありがたいなぁ(^^)

20180218_122001


席に案内されメニューを眺めると、
美味そうな品々が載っているが、
ウチらはランチバイキング1択!!

バイキング二人とオーダー後、
お店の人がナンを持ってくる

説明は分かりにくいが、ナンが足りないなら再度注文してくれ…って事らしい( ̄▽ ̄;)

さぁ!! 食うぞぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

サラダは野菜が五種類
20180218_122134


カレーも五種類
20180218_122253


右から甘い順になり、段々辛くなってくる。

とりあえず五種類のカレーをば
とりあえずドラフト一巡目
全5球団完全ウェイバーで五種類のカレー全てを指名


20180218_122745


右から、
バターチキンカレー
キーマと玉子のカレー
豆のカレー
鶏肉のカレー、
最後は辛口骨付きチキンカレーの五種類だった。

以前に2回程利用した事があるけど、少し種類が違うような…もしかして多少変動があるのかな??

ま、とりあえずはサフランライス、ナンに少しずつ浸けて食べてみる。
一巡目から欲張りさんだな

20180218_122702

辛さは足りないけどバターチキンカレー、
そして骨付きの辛口が一番美味かった…

玉子のカレーは、茹で玉子が1個単位でゴロゴロ入っている。


サクサクでホンノリ甘いのナンと
意外と具沢山のカレーの相性はバツグンだぁ~

20180218_123137


ドラフト2順目
3球団は指名終了!!

2順目・3順目は、ひたすらバターチキンカレーと
一番辛い骨付きカレーを戴くが、

4順目以降
これらに辛いソースとスパイスで
味変を試してみる。


20180218_124151



バターチキンは丁度良い位に変化したが

辛口骨付きチキンカレーと
辛口ソース&スパイスの組み合わせは
正に禁断であった(O.O;)(oo;)


一口入れただけで
脳ミソは沸点に到達!!


売れる前のブルーハーツが
インディーズの事を聞かれた際に司会者に返した

「インド人の事はよう分からん!!」

という人を小馬鹿にした一見意味不明のコメントが頭を過る位ヤバかった(O.O;)(oo;)


汗が止まらん!!止まらんよ!!


その後甘いバターチキンカレーを混ぜてマイルドにしたら非常に美味しく戴けたが、
皆さん、興味本位の冒険は止めましょう( ̄▽ ̄;)


1人当り税込1080円と、
価格的にはB級グルメの範疇は超えているが
、これだけ楽しめるなら、かなりのコスパがいい店と言えるかも…