最近は、
いきなりステーキが流行っているようだね、、、

俺も食いたいけど、なかなか予算的に厳しい😭


それにしても、
こんな高価なモノをしょっちゅう食えるとは、、、
今の若い人達、金持ってるなぁ!!( ; ロ)゚ ゚


ま、それはともかく、肉肉しい奴、
どこか安価に食えないものか??

買い物の帰り道、
印西にあるジョイフルのフードコートに
ペッパーランチが新規開店していたのを思い出し、
10年振りに食ってみる事にした。


20171031_121532-1


ステーキも良いが、酒と一緒じゃなきゃ意味が無い!!

…と、変なポリシーを持つ俺は、
ステーキは諦め、手軽に食えそうな、
お肉たっぷりビーフペッパーランチ@972円を注文

20171031_115923


なかなかのボリウム感
行列さえ無ければ、僅か2分での提供になる。
このスピード感も良し(^^)
熱々の鉄板に乗ってくる。
肉はカタロースなどの切れはしか??
不思議と、10年前のような臭みは感じられず…
これならいつでも食えそうだ\(^^)/


よく考えたら、
石焼きビビンパの変型バージョンって気がしないでもない( ̄▽ ̄;)

20171031_115803


タレは甘口と辛口がある。
これをかけてジュワジュワいわせるのも、
また楽しいな


肉の原価は、大体想像ついてしまうので、
こんなに金払うのは馬鹿馬鹿しいと思ってしまうんだけど、

肉を焼く設備や技術、
そしてタレの美味さは、
外食ならでは…だね。

家庭の一般的な設備では、こうは上手く作れないからなぁ。。。


とにかく俺は肉肉しいのが満たされて
満足じゃΨ( ̄∇ ̄)Ψ