ウチらがファミレスに行くのは、月1回位。。。
しかもランチタイムのみ、、、


B級グルメ調査以外には、あまり金かけられないのだけれど
たまに食べたくなるんだよね、、、


で、行くとなると、専門店タイプの大手ファミレスには予算的に行けず、、、


こういう時に助かるのは、
ガストとサイゼリヤかな、、、


まずはガスト
極平凡な普通の日替りランチかもしれないが、

日替わりなので、
週2回位なら飽きないかもしれないね

20170807_122305

この日は、クリームコロッケとチキンのグリルだったかな…??

チキンとハンバーグの出番が多いみたいだけど、たまには変わった奴やっているのかな??


スープはおかわり可能。これで一人500円なら安いかな




そして、ガストのランチに対抗するはサイゼリア

こちらは、大体メニューは固定されているけど、
またに季節限定のハンバーグに出会えたりする。

まぁ、上のソースが変わるだけだけどね、、、


20181126_125454


こちらも、サラダ付き。ライス大盛り無料、
スープバーあり。。。



給料前で、
どこか外食に連れていかなきゃならない時に
助けられております、、、m(__)m


まぁ、はま寿司で、平日11皿&無料クーポンあおさのみそ汁×2ってパターンの方が多いんだけどね、、、



それにしても、
今後消費税が上がったらどうなるんだろう⁉️