遠くまで時間と金をかけてまで行きたくは無いケド、
それらしいモノを食べたい方は
公設市場が良いよ\(^_^)/

…って事で、今回は、松戸の公設市場の話。


松戸には市場が2つあり、
割と間違えやすいので、注意が必要


色んなモノが食えるのは、南部市場の方。
という訳で、
「松戸南部市場」で車のナビをセットしよう。


食堂棟は昼過ぎまで営業している。

ラーメンを始め中華や和食、
イタリアンの店もあるが、

ここはオーソドックスに、
フライと刺身を食える場所を狙ってみる。

その店は、食堂棟の端にある。
市場の食堂とは思えぬ、チョイと洒落た外観の店だ。
20161004_115959


ここは割とサイズがデカい事で有名みたいだ。
昼前には満席になる。
20161004_112725


刺身定食と、フライ定食を注文

20161004_113332


刺身は、マズマズの厚み(^^)
ブリが美味かった。
20161004_113819



フライ定食

20161004_113910



20161004_113947

安いが、白身魚のフライ以外は、
ほぼコロッケの類い。
んでもボリウムは、ハンパなかった…
クリームのコロッケはラードの旨味がしみて、尚且つ表サクサク中ジュワっと…なかなか美味かった。


他のお客さん、カレーを食っていたが、
これも量が凄い( ; ゜Д゜)

2つ注文しても2000円でオツリがくるんで、
「市場メシ」で「B級グルメ認定」って事で。。。
(※後日再訪したら刺身定食はメニュー落ちしていました😭)



それにしても、キタサンブラックはどうしたんだ??
武が人気馬で優勝宣言していたり、
当日の数レースでいくつも勝ち星をあげていたり、
キタサンの腹がテプテプマルマルしていたし、
こうしたヤバい兆候はあったのだが(-_-;)


B級グルメランキングへ


国内旅行ランキングへ


ご当地グルメランキングへ